Silk Beauty Therapist

日本絹美容協会の0期認定講師候補をエリア毎に数名募集します。

絹の国 日本から独自のエステティック技術として、各地域、さらには世界に向けて伝えていく、中心的役割を担えるような講師を目指して頂きます。

お肌を磨き育む素材として枕草子にも記された絹は、コルネオ理論によりその真価が認められお肌と環境に負担をかけない新しい美容法として差別化できます。
角質ケア、産毛ケア、ブライダルエステとして自店舗での導入も可能です。

0期生募集要項

1.北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄地区より各1-2名

2.要フェイシャル経験(3年以上が望ましい)

3.店舗運営をされている方(個人店可)、あるいは独立して店舗を持つ計画をお持ちの方

4.日本絹美容協会の理念に賛同し、絹美容を共に広げていこうという意志をお持ちの方


Schedule

日程・開催地・費用

説明会

11月21日(土),28日(土)
13-15時(横浜市)

応募締切

11月30日

講座期間

2015年12月15日~2016年1月31日 (全10回 48時間)

講座開催場所

絹美容専門店YUZURIHA
(神奈川県横浜市戸塚区)

費用

339,000円(税込)

※通常のまゆ糸肌磨きのコースを修了後、3~6ヶ月間程度を目処に、技術の経験及び協会主催等の講座企画やアシスタントをしながら経験を積んでいただきます。その後、認定試験を経て正式に協会認定の講師としての契約をし、技術導入指導やスクールの運営をお任せする流れとなります。
(1期生からは講師養成講座費用は99万円となります)